クワズイモ 、 サトイモ科クワズイモ属、その名も「いももん」

「うちのお庭はバラ園よ。」という母の台詞に対し、「庭ではなくお母さんの頭にお花が咲いているよ。」という微笑ましい(?)やりとりから6月の半ばに実家に帰る機会があったのですが、その際僕の観葉植物ニーズにビビっと来る植物があったのでちゃっかり貰ってきました。

レトロ印刷で作る個人名刺-仕上り編

前回のエントリーにて発注しました個人名刺が先日仕上がってきましたので印刷の仕上り雰囲気をちょこっとレビューです。

レトロ印刷で作る個人名刺-資料編

以前から印刷屋さんに刷ってもらった個人名刺が欲しいなと思っていたものの、少し変わった印刷もやってみたいなという欲求を抱えていたところに「レトロ印刷」なる印刷屋さんがあるよと知人に教えてもらい、ビビッときたので早速発注してみました。

さくさく桜、てくてく散策

人も、犬も、猫も、鳥も、虫も、みんな出てこい春ですよ。京都の4月、第2週目の週末は桜も満開で且つ快晴にも恵まれたということでふらりと哲学の道に足を運んでみました。

blog.koron.jp Start !

やっとこさのWeblogページ開設です。日々の考察も含め制作物やWEB上での実験等色々なものを断片的ではありますが掲載していければと思っております。 基本的には細く長くなスタンスで運営していきたい、としょっぱなから弱腰ですが(笑)皆様気長なお気持ちでお付き合い宜しくお願いいたします。

Copyright © Yamashita Yasuhisde. All Rights Reserved.