『minikoro』始めました

アウトプットする機会を増やすべく、『minikoro』なるミニブログ、「mini.koron.jp」を作ってみました。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします(m_ _m)。
ということで(どういうことで?)、と1人ツッコミをしつつ、ちょっこっとだけ新しいこと始めようということでお知らせです。

アウトプットの機会を増やすべく

アウトプットしてこその、インプットという考えのもと、アウトプットする機会を増やさねばと思いつつも、実践できずな状況が続いておりましたが心機一転、実験も兼ねてミドルな扱いで「minikoro」やってみようと思います。やってみようと言っても、一般的なブログと変わりはないのですが^^;。

只でさえ、発信頻度が少ない本ブログですが、本人的にはメンタル的な切り分けにはなるやもということで、「blog.koron.jp」と合わせて、「mini.koron.jp」もゆるくやっていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

そんなこんなで今年は

今年はというよりも、今年も、色々心躍るプロダクトや、サービスがまた沢山生まれる年になると思われますが、僕もそういったクリエイティブなものを、生み出せるよう努力していきたいと思います。とういうこで、皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Copyright © Yamashita Yasuhisde. All Rights Reserved.